パワーストーン首輪ホームページはこちらです👉




お腹の赤ちゃんが  流産してしまってた  リリーちゃん泣

それでは   そろそろ  避妊手術をと、友人が

予約をとり、いよいよ  明日  手術が決まりました。

リリーちゃん、💪がんばるんよ~

...キャリーに入れるの  一苦労だそうですじゅる・・




今日の  チロルha

暑くて、とんでもない  ところに  乗ってるんです。

なんと、「壇」の上え゛!

バチあたるぞ~

でも  カワイくて  怒れないんですうLOVELOVELOVE

最近  やたらに  こんなカッコで  可愛さをアピールしてくるんです


WハートWハート私と母の  足の上で  あるいは  目の前でラブラブ

「みて  みてビックリマークボク  カワイイでしょ~ビックリマーク

チロルの  変幻自在な  鳴き声を  皆さんに  

お聞かせ出来ないのが  すごく残念です音譜

「ん  な~」

「ぎゃお~ん」

「ぶ  ドゥルル~」

「にゃにゃにゃ~
 ん」

とにかく  おしゃべりなんです目

その  鳴き声の   使い分けには   おそれいります苦笑

あまりにも   人の   母性本能を  呼び起こすLOVE

チーちゃん」、

あんたは  大将やビックリマークビックリマークビックリマーク