パワーストーン首輪  ホームページはこちらです👉





暑いですね~晴れ晴れ晴れ

あちこちで  30℃を  越える 夏日が  続いてますビックリマーク

暑い  季節になると  一番   イヤなのが  
「虫」
なんです~とかげとかげとかげ

うちは   山の上  の家で、前に   古墳が  あり、
虫」さんには  最高の  環境なんです~

..で、最近の  ハクちゃんは、リビングの

窓から  飛んでいる  ちょうちょ  を必死で   見て

追っかけてますラブラブ




暑くて   いつも  こんな  カッコで  おねんねLOVELOVE

チロルと  花子は  あまり  ひっくり返って

寝ないんですけど、性格の  違いなんですかね~

何が  一番  恐ろしいかと  いうと
「ムカデ」

恐ろしい~    おぞましい~叫び叫び叫び

家に  断りもなく  入っていらっしゃるカエルカエルカエル

今年も   ムカデよけ   せっせと  まきます怒