キラキラネコと犬のパワーストーン首輪  ホームページ  ヨロシク




「ねこ庵」さんに  また  オジャマしました音譜

今日は、新作の  首輪用  チャームを  置いていただきました!!

ストラップや、バックのチャームにもなりますカバン

御値段も  ギリギリまで   下げてますので  

お近くへ  お越しの際は   ぜひ   お立ち寄り下さいLOVE

沢山   カワイイ  ネコグッズ   ありますよ~ドキドキ




ホントに  素敵な   お店です!!

オーナーさんも  特に!!!!

・・で、帰りに   母と  お昼を  食べましたおにぎり


かごの屋」の  この定食   メッチャ   美味しかった~ha
ローストビーフの  丼   最高~ビックリマークビックリマーク
                 1280円でした¥



母が  食べた   お昼の定食みたいなやつ割り箸

これも   美味しかったそうです合格
             こっちは   980円でした¥

たまには  いいですよね~

ちょっと   贅沢しても

                  stonehouse「珀」   迫真紀子