パワーストーン首輪  ホームページはこちらです。見て下さい(^o^)




皆さんに  私の  ショップの名前の  お話をします。

stonehouse「珀」  の  「珀」(ハク)とは、

私の  命よりも大切な  愛猫   ハクちゃん  

の事ですLOVELOVELOVE




ハクは  娘と行った  ペットショップで、

一目惚れ   一抱き惚れ  で   〇〇万円  出して

買ってしまったんです!!

名付け親は   娘です。

それはそれは   すごく  キレイな  ネコでドキドキドキドキ

ノルウェージャンフォレストキャット  かと
思いました。

スコティッシュフォールド   男の子

2010年  9月5日産まれ   3歳  8カ月

ブリティッシュとの スコティッシュなので、

希少な  セミロングヘアー

性格    穏やか   のんびり  飼い主に一途ラブラブ

他の子達も  もちろん  同じように  可愛いですが

思い入れが  少し違う感じ

この子に  もしもの事があったら、私も  生きて

ないだろうなあと  思います

溺愛しすぎて  バカにされそうですが、この子達が  私の  究極の  「癒し」Wハート

...という事で  お店の  名前は  「珀」

というわけですLOVELOVELOVE



キラキラハクちゃんは   今日も   可愛すぎるhahaha