パワーストーン首輪専門店「珀」ホームページです!!見て下さい(^o^)




皆さんに  以前  お話していた「  リリーちゃん」Wハートの  その後ですドキドキ

お腹に赤ちゃんがいて、5月末頃に  産まれると

お話していました。

実は   その後の  友人の調べで  流産していたことがわかりました泣

お腹が  大きくなって来ないし、

心配になり  病院に連れて行ったところ、

もう  赤ちゃんはいなかったんです。

わからないうちに  流産してしまってること、
あるそうです。

やはり  残念な気持ちで  いっぱいになりました。

私だけでなく、もちろん  友人も、私の職場の人達も、最初に  ごはんをあげて  可愛がってくれていた  お宅の  ご夫婦も。

    ...でも、受け止めないと  仕方ないですよねはてなマーク
もう  赤ちゃんが出来る事はないので、

リリーちゃんは、私の友人のところで、これから一生  可愛がってもらって  暮らすので、

一人で  愛情を  独り占め出来る事になったんです。

これで  良かったのかなはてなマーク

...その  リリーちゃん、ますます 活発で、

元気ソノモノだそうです!!

飛びはねて、走って、イタズラして、

よく   冷蔵庫と  壁の  狭い隙間に  はまってしまって  ぬけれなくなるんだって(笑)

ホントに  オテンバですsama

可愛いリリーちゃんの  幸せを祈るばかりですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ