アーティフィシャルフラワーasca(代々木)のショールーム♪ | LeCiel ルシェール (三郷市のプリザーブドフラワー・ポーセラーツ・カルトナージュスクール)主宰 小川飛鳥

アーティフィシャルフラワーasca(代々木)のショールーム♪

こんばんは!

昨日はアーティフィシャルフラワーのascaさんのショールームに行って参りましたо(ж>▽<)y ☆


今までのアートフラワーはやはり…造花!?というイメージでしたが、ascaさんのアートフラワーは別格でした!!!目ラブラブ


私の所属する協会IPFAの講師によるデモンストレーションドキドキ&リース作り音譜


とっても勉強になりましたヾ(@^▽^@)ノ


プリザーブドフラワーのみでは不可能であった大きなアレンジも、アートフラワーとの融合によりプリザーブドフラワーの高級感を失うことなくアレンジすることが可能となりましたドキドキ
これからも日々
勉強チョキドキドキ
頑張ります
Flower Arrangement School『Le Ciel』-091116_0943~010001.jpg
私の作品ですキラキラ
玄関に飾りましたチョキ
Flower Arrangement School『Le Ciel』-091116_1938~01.jpg