ビションCherie&May | たかべぇのビションフリーゼcherie&may

たかべぇのビションフリーゼcherie&may

神栖市、つくばみらい市出身のシェリメイをよろしくお願いいたします




こんばんは🌙


ご無沙汰してます爆笑


気付いたらあれもこれもって更新してなかったてへぺろ






金沢港クルーズターミナルへお散歩ルンルン








ディズニーシーみたぃ!?


なわけなぃけど気分は行きたくても行けないディズニー気分ピンクハート








久しぶりにプードル🐩メンバーと照れ








なんでもあれば映してるニヤリ








上手に土で作ってありますよね~爆笑







中秋の名月満月だったこともありお月様とカメラキラキラ







メッチャ走ってきたよDASH!DASH!DASH!








走るの大好きなメイさんルンルン







また行こうねルンルン





次は昼間にしようかな爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ありがとうございましたおねがい