ビションCherie&May | たかべぇのビションフリーゼcherie&may

たかべぇのビションフリーゼcherie&may

神栖市、つくばみらい市出身のシェリメイをよろしくお願いいたします


こんばんはお月様


先日シャンプーしてきたのルンルン


トリミングから2週間。。。


待ちに待ったシャンプーdayキラキラ







かぁちゃんおかえりラブラブ








おか〰️ちゃん!!早くこっから出して!!


いやいやおいで


メイはまだ途中よバイバイ








かぁちゃんどこ行っとったん!?









シェリとばっかしゃべっとらんとあたぃを早くこっから出して!!








終わったらピョンピョン跳び跳ね脱出したがる爆笑








かぁちゃん、さっさと出してよプンプン
(この日は雨で床が濡れてて出せず)








出してくれってピーピー言うてるわりにはトリマーさんからいただくうまうまには敵わない爆笑








はぃ、シャンプー終了キラキラ





いつもありがとうございますルンルン


なぜか次は1週間後にトリミングday爆笑


毎週シャンプーして欲しいかぁちゃんにはとっても嬉しいけど。。。


その次と次が間隔ヤバい爆笑


春旅行に合わせて予約してたので仕方がない爆笑


またよろしくお願いいたしま〰️す🤣






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ありがとうございましたニコニコ