ビションcherie&may | たかべぇのビションフリーゼcherie&may

たかべぇのビションフリーゼcherie&may

神栖市、つくばみらい市出身のシェリメイをよろしくお願いいたします



こんばんは🌙


今日はポカポカ陽気晴れでしたね~キラキラ






さてさて我が家の車にNew Car     Boxが届きました~ルンルン








普段使ってるのは多頭用boxなんだけど2匹で入ると窮屈すぎて結局1匹しか入れないわけで。。。タラー


と、夏冬使用出来るカバーで洗濯OKのものにしましたルンルン






やけど。。。




家で使ってるし爆笑








気づけば2個買ったんに1個にシェリメイ入っとるし〰️爆笑




ちゃんとストッパーもついてるし車に固定出来るようにもなってますニコニコ









そしてそして



シャンプーdayラブラブ



待ちに待ったシャンプーキラキラ








シェリはなぜか嫌がる爆笑


家ではブラッシングは普通にするんだけどサロンでは顔、頭を特に嫌がるようです🤣








まぁ原因はトリマーさんもかぁちゃんもわかってるけどねキョロキョロ


人間も犬も歯は命よね。。。タラー








わぃも今からシャンプーやねんえー









何もなかったかのようにオスマシ爆笑


しかも超〰️ご機嫌爆笑








シェリメイ揃ってサッパリラブラブ


ピカピカ〰️キラキラ


トリマーさんの魔法は家までもたないのでいつものように先にカメララブラブ





トリマーさんいつもありがとうございます笑い泣き




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ありがとうございましたニコニコ