めっちゃ久々の更新になるわぁ(´∀`)
ども、KKと虎徹ラブなKyoです(K・v・o)

今回は背景作ったよ的な記事ですカービィビックリ



$★Hapiness Life★



自分がよく通る通学路の画像を加工したものなんですが、
正直加工しすぎた感満載吐血(少量・透過版)
もはややっちまった状態wwwwww
だが、いい感じに出来ているので(゚ε゚)キニシナイ!!←

近々支部にうpする予定ですハジメ先生(ポップン)


ちなみに、作業中聴いてた曲は村井聖夜さんの「隅田川夏恋歌」ですアルト(ポップン)
聖夜さんの曲はいつ聴いても良曲で好きです(´∀`)

もし聴いてみたいと思う人がいらっしゃいましたらコチラのURLからどうぞヴェーカービィ
【 http://www.youtube.com/watch?v=Jmp_gmqfVyk&feature=related 】