夏到来&K-1世界王者☆SAHO☆選手ご来館♪ | ☆138kickboxing clubブログ☆

☆138kickboxing clubブログ☆

広島でキックボクシング!

広島県広島市佐伯区五日市で活動する138kickboxing clubのブログです♪

キックボクシングに興味がある方

フィットネス&ダイエット&ストレス解消したい方

こどもから大人まで幅広くご利用頂いてます☆

気温もグーーンと上がり本格的な夏が到来ですね!

 

 

熱中症対策と致しましては当会は空調を完備しておりますので快適な温度に調整させて頂いております♪

 

会員の皆様におかれましても水分補給等ご注意下さいね☆
 

 

この時期、一時間のトレーニングでも発汗量が増えます。

 

ご自身で思うよりも汗が出ますので細めに水分補給をしながらトレーニングされて下さい☆
 

 

ちなみに、よくある質問なのですが基本的にトレーニング中に摂る水分はすぐに出てしまいますので体重増加には関係ございません♪
 

 

寧ろしっかり水分を摂った方が代謝も上がり脂肪燃焼には効果的です☆
 

 

しっかり水分補給をしてバッチリ動いて元気な身体を作りましょう!

 



またこの夏も皆様の健康増進&ダイエットなどのお手伝いが出来ましたら幸甚に存じます♪
 



年齢性別を問わず皆様が楽しんでトレーニングして頂けますようスタッフ一同尽力して参ります☆
 



さぁ夏こそスポーツ!
 



本日も皆様のご来館を心よりお待ちしております☆

 

 

🔳☆SAHO☆選手 K-1 WORLD MAX 世界タイトル奪取

 

 

2月の末にK-1世界タイトル奪取に向け当会で合宿トレーニングを積んでいた☆SAHO☆選手(以下:さほちゃん)でしたが、見事タイトルマッチに勝利し世界タイトルのベルトを持って報告に来てくれました♪

 

さほちゃん、遠路遥々ありがとう☆

ウチの女子選手の指導も手伝ってくれて感謝です!

 



〇さほちゃんのSNS投稿
 

「西田代表、白築さんの所へ挨拶に行ってきました😊

塾長のご縁で西田代表、白築さんに出会えることが出来き今こうして練習が出来てます。

塾長改めてありがとうございます。

7年前まだ高校生だった自分。その頃からずっと応援して下さってて何回も出稽古受け入れて下さって沢山アトバイスくれました。

今回のタイトルマッチ戦でも塾長にお願いしてもらって、2泊3日西田代表の所に泊まらせて頂いて練習に付き合って頂き指導してもらいました。

世界チャンピオンの白築さんと練習できることが貴重で凄く毎回いい練習が出来て、自信になります🙂‍↕️

今日こうしてベルトと一緒に写真が撮れて凄く嬉しいです。

ジュニアの子達、会員さんの皆さんとも写真が撮れて喜んで貰えて嬉しかったです🥹

勝てたのもこうして塾長のご縁で、周りのサポートがあってこそです。

改めて西田代表、白築さんありがとうございました!

勝利のお祝いということで

大好きなスイーツ🎂アイス🍨思う存分食べさせて貰いました🥰

安定のポーラーベア🍨🤍何回食べても美味しい😍

そして2日間美味しい物いっぱいご馳走になりました🐷

ありがとうございました。最高でした!

これからも頑張って行くのでまたよろしくお願いします🙇‍♂️

また会える日を楽しみに練習頑張ります💪

今後もよろしくお願いします。

2日間本当にありがとうございました!」
 

 

高校生の頃からずっと当会インストラクター白築を慕ってくれたさほちゃん

 

試合では所属ジム名のように闘神が乗り移ったような表情をしているさほちゃんですが、一度グローブを外すと甘いものが大好きな本当にかわいい女の子

 

これまでの道はとても厳しいものだったと思います。

 

それらを乗り越えた人間のみ辿り着ける栄冠

 

k1タイトル奪取は私にとってもそれは喜ばしいものでした。

 

さほちゃん&村上先生、改めておめでとう!

もちろんさほちゃんが現役を続行する限り、私も白築も協力を惜しみません。

ずっと応援しているので一緒に頑張ろう!

って、今回は練習抜きのプライベートだったので、この二日間は食べまくって私&白築&さほちゃん共に体重が激増してしまったので先ずはダイエット頑張ろうね(笑)

 



またこれからもさほちゃんの活躍を楽しみにしています☆

 

☆広島でキックボクシング☆

 

こどもから大人まで楽しくキックボクシング

 

会員さんを随時募集中です♪

 

138KICKBOXING CLUB

 

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分

 

 

体験や見学などの御予約の際によく頂くご質問なのですが

 

「キックボクシング未経験なのですが大丈夫でしょうか?」

 

そういったご質問を受ける事が多々あるのですが、当会では基礎のフォームから丁寧を心がけご指導させて頂いております。

 

 

あと、どうしても格闘技のジムという事もあり、敷居が高いイメージがあるかもしれませんがホームページに書いてあるように

 

当会は敷居の低いジムを自負しております(笑)

 

 

多くの方に「格闘技のジムなので最初来るのが少し怖かったけどイメージと全然違いました。」

 

と、そう言われます(笑)

 

 

社会人となると、どうしても家と会社との往復になりがちになってしまいがちなので

 

こうして人生のスパイスとしてジムをご利用して頂ければ嬉しいです♪

 

ジムは大人になってからの部活動みたいな感じで、また学生時代のように楽しんで頂けたらと思っています。

 

もちろん学生時代に文化部だったり、運動経験が無い方も多く在籍してます。

キックボクシング未経験の方でも、気軽に汗を流せるのが当会の自慢です☆

 

 

会員の皆様には先ずキックボクシングを楽しんで欲しいと言うのが我々の願いです。

 

単純に楽しむというのは凄く大事なことだと思っています。

 

 

勿論、選手を目指してハードにトレーニングするのも良しですが

 

私にとっては、キックボクシングを先ず楽しんで頂ければ本望です。

 

学生時代にやっていた部活やサークルみたいな感じで楽しんで頂けたらなと思っています♪

 

もちろん学生時代に文化部だったり、運動経験が無い方も多く在籍してます。

キックボクシング未経験の方でも、気軽に汗を流せるのが当会の自慢です☆

 

 

子供達にとっては挨拶や返事などの礼節から始まり

 

そこからは何事にも一生懸命取り組んで欲しいと常に願っています。

 

試合とかに勝つ前にここが一番大事です。

 

 

これから大人の階段を登って行き、将来大きなチャンスが必ず来るでしょう。

 

そういった時に物事に真剣に取り組めるか、先ずこれが重要だと思います。

何かと大変な子供達の指導ですが、本当にかわいい子達ばかりです。

大人になってからもキックボクシングをやっていて良かった。

 

そう言って貰えるよう私も指導に尽力して参ります。

 

 

女性の方も安心してトレーニングにご参加下さい♪

 

当会では女性インストラクターが基礎のフォームから丁寧にご指導させて頂いております。

 

体力増進、ダイエットやストレス解消など会員様の目的は様々

 

それらに応じたアドバイスをさせて頂きます☆

 

 

キックボクシングはこどもから大人まで性別&世代を問わず誰にでも出来るスポーツです♪

 

 

ブログを見て「私もキックボクシングやってみようかな!」とお考えの方は是非当会をご利用下さい☆

 

138kickboxing clubホームページ

 

皆様の御来館を心よりお待ちしております!