試合結果 | ☆138kickboxing clubブログ☆

☆138kickboxing clubブログ☆

広島でキックボクシング!

広島県広島市佐伯区五日市で活動する138kickboxing clubのブログです♪

キックボクシングに興味がある方

フィットネス&ダイエット&ストレス解消したい方

こどもから大人まで幅広くご利用頂いてます☆

■試合結果

 

2021年9月26日(日) スーパーカラテ パートⅡ

 

恵南来夢選手 小学生高学年30キロ級 優勝

 

松本涼汰選手 小学生高学年35キロ級 優勝

 

松本啓汰選手 中学生40キロ級 準優勝

 

沖本翔貴選手 一般軽量57キロ級 緒戦敗退

 

上記の結果となりました。

 

 

中国地方を中心に全国からも強豪が集まり激闘が繰り広げられた今大会

 

主催の岡山ジム 在間先生、馬木プロデューサー、大会運営スタッフの皆様

 

当日、互いに全力を尽くし対戦頂きました選手の皆様、陣営の皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

今回は当会出場ジュニア選手が強豪達相手に全員決勝まで進むという大健闘をみせてくれ成長を感じさせてくれました。

 

かたや前回大会優勝の沖本は残念ながら緒戦敗退という結果に終わりましたが、結果はどうあれ必ず学びはあります。

 

参加選手全員が勝敗という結果以上に有意義な経験を積ませて頂きました。

 

これもジム、道場こそ違えど切磋琢磨して下さる皆様のおかげです。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

試合前から当日までずっと協力してくれたジムの仲間達

 

キックボクシングは個人競技ですがチーム戦でもあります。

 

支えてくれた仲間達に感謝の気持ちを忘れず、また頑張って行こう!

 

白築&テンツもセコンドを手伝ってくれてありがとう!

腕に疾患が見つかり暫く入院していたテンツも元気な姿で来てくれて良かった♪(テンツは心配かけすぎ笑)

 

そして最後になりましたが応援して下さった皆様には心から感謝申し上げます。

 

応援誠にありがとうございました!

 

☆広島でキックボクシング☆

 

こどもから大人まで楽しくキックボクシング

 

会員さんを随時募集中です♪

 

138KICKBOXING CLUB

 

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分

 

 

○新型コロナウイルス感染予防に関しまして

当会では以下の対策を実施しております。

 

■ジムは常にアルコールなどで清掃させて頂いております。

 

■現在、開館中はジム3面の窓を全て開放し換気しております。
※ビルの最上階ですので日が落ちると肌寒い日がございます。トレーニング後は身体を冷やさないよう速やかにお着替え下さい。

■当会では会員様、スタッフの安全を考慮しマスクを着用させて頂いております。

■ジム入館後、トレーニング終了後の手洗い、うがいの励行

○会員様へのお願い

 

■ジム内で咳こむなど少しでも体調が優れない方、風邪などの諸症状を自覚している方は御来館をご遠慮下さい。

 

■体温が37℃以上ある方はジムのご利用をお控え下さい。

 

■風邪などの症状があった場合は病後10日間ジムのご利用をお控え下さい。

 

■トレーニング中の大きな発声の禁止

■ジム滞在時のマスク着用

※現在、マスク着用のトレーニングですので運動強度及びジム内温度は随時調整させて頂いております。

 

行政機関などから情報収集した上で、指導があった際には速やかに対応させて頂きます。 

 

感染拡大防止のため皆様のご協力何卒宜しくお願い致します。