もう一つの闘い・・ダイエット対決!(笑) | ☆138kickboxing clubブログ☆

☆138kickboxing clubブログ☆

広島でキックボクシング!

広島県広島市佐伯区五日市で活動する138kickboxing clubのブログです♪

キックボクシングに興味がある方

フィットネス&ダイエット&ストレス解消したい方

こどもから大人まで幅広くご利用頂いてます☆

改めてブログを見てみると最近、試合ネタばかり続いているではありませんか(汗)

 

試合に向け一生懸命トレーニングをするのも凄く良いことですが

 

当会ではダイエットや体力増進など頑張っている方も多く通われてます♪

 

実は当会会員さんの比率ですが一般会員さん9割:選手1割くらいだったりします(笑)

 

 

そして現在、ジム内では夏に向けダイエットが大ブーム☆

 

 

今年は松本さん&大庭さんからダイエットブームが始まりました♪

二人とも-14キロ(驚)

 

そんな二人に触発された他の会員さん達もこぞって参加!

少しキックボクシングのダイエットについて書くと

 

 

キックボクシングは全身運動なのでくまなくシェイプアップすることが出来ます☆

 

単純に走ったり&筋力トレーニングだけでも効果はあるのですが、キックボクシングはゲーム性(競技性)があるのでハマると飽きがません。

 

それだけにキックボクシングはダイエット効果が抜群なのです♪

 

 

そして、白築の動画を観て頂ければ解る通り

 

キックボクサーといえば減量&ダイエットのプロでもあります☆

 

減量とダイエットの違いを理解し効率よく痩せる方法を熟知しています。

当会では食事面もアドバイスしておりますので、会員様でやってみたいという方がいらっしゃいましたらお気軽にお尋ね下さいね♪

 

 

そしてやっとブログのタイトルになります・・

 

こんな偉そうな事を書いておきながら私がやってしまいました・・

 

3年ぶりの10キロ増・・83キロ(涙)

 

白築の試合が決まるといつも運動する間もないくらい多忙になり過ぎ、あげくの果てには食べ過ぎてしまい1試合で5キロ増くらいしてしまっているのですが、やはりここはジム代表として立ち上がらないとなりません(笑)

元に戻します(笑)

 

 

今年、50歳の粕谷さんが半年で97キロ→74キロという驚異的なダイエットに成功し言い訳が出来ない状況となり・・

 

皆さんとでダイエット対決企画を立ち上げました(笑)

 

やっぱりこういうのはみんなと一緒にやるのが楽しいですよね♪

 

というワケでエントリーした方をブログに載せておきます(笑)

 

 

山藤さん♪

 

 

山形さん♪

 

 

林さん♪

 

 

寺本さん♪

 

 

高橋さん♪

 

 

竹内さん♪

 

 

種元さん♪

 

 

種元さんはラ○ザップ風な表情とポーズで写真を撮ってくれました(笑)

 

さぁ闘いの火蓋はきって落とされました!

 

計量は7月末です!

 

皆さん一緒に頑張りましょう!(笑)

 

☆広島でキックボクシング☆

 

138KICKBOXING CLUB

 

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分