晴れちゃったよオイ(笑) | ☆138kickboxing clubブログ☆

☆138kickboxing clubブログ☆

広島でキックボクシング!

広島県広島市佐伯区五日市で活動する138kickboxing clubのブログです♪

キックボクシングに興味がある方

フィットネス&ダイエット&ストレス解消したい方

こどもから大人まで幅広くご利用頂いてます☆

今日はジムに着くと・・希風とみさきが誕生日の手紙を書いてきてくれてました♪

 

 

希風&みさき、ありがとう♪

 

だいすきって書いてありますが私は2番みたいです(笑)

 

先生は大人なので悔しくなんかありません(血涙)

 

さて、話は月曜日に遡りますが降水確率80%だったこの日・・

 

ジムが始まる頃にはすっかり雨も止んでました(笑)

 

一念岩をも通すとは正にこの事・・レイとミーライの執念の勝利でした(笑)

 

前回のブログネタと被りますが、この日の勉強クラスは約束通り生物観察に決定

 

 

図鑑まで持ってきてテンションはMAX(笑)

 

どんだけ楽しみにしてたんや(笑)

 

 

スケッチをしようと持ってきた色鉛筆も膨大な数(笑)

 

そして試験前の中高生を置き去りにし出発!

 

 

中止になると思って土曜日に近所の川には行ってしまっていたので、同じ場所に行くのも面白くないと思い

 

車で海まで出てきました☆

 

 

手を繋いで歩く仲睦まじい二人♪

 

どんな魚に会えるかな?って・・午前中に雨がガンガン降っていたので海が濁って小さい魚が見えないハプニング(汗)

 

土曜日より発見出来た魚は少なかったけど

 

 

大きなボラや

 

 

これまた大きなクロダイなんかも見る事が出来ました♪

 

広島はとにかくクロダイの魚影が濃いのが特徴ですね!

 

余所の県の人が来たらビックリします(笑)

 

しかーーーし!この二種類は土曜日にも発見出来ていたので見た事がない魚が見えないかなって思っていたら・・

 

 

 

そこに救世主登場!

 

 

ナルトビエイが子供達の前に現れてくれました♪

 

これには大興奮!

 

子供達も大喜びでした☆

 

 

楽しい時間が過ぎるのはあっという間・・

 

帰りにアイス食べて大満足の子供達♪

 

りょうちゃんはアイスの御礼に大人になったら焼肉を奢ってくれるそうです(笑)

 

それまで先生頑張らないといけんな(笑)

 

レイが「おれ日曜も空いてるよ。」とアピールしてきましたが、また今度みんなで行こう!

 

先生も楽しみにしてるからなー!

 

☆広島でキックボクシング☆

 

138KICKBOXING CLUB

 

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分