インタークラブ☆ジュニア | ☆138kickboxing clubブログ☆

☆138kickboxing clubブログ☆

広島でキックボクシング!

広島県広島市佐伯区五日市で活動する138kickboxing clubのブログです♪

キックボクシングに興味がある方

フィットネス&ダイエット&ストレス解消したい方

こどもから大人まで幅広くご利用頂いてます☆

明日はいよいよインタークラブ☆ジュニア練習試合です♪

 

 

今回の大会は試合未経験の子供達に、試合の入り口を体験して貰おうという趣旨で行われます。

 

難しいことは一切ナシ!必要なのは挑戦するという勇気だけです!

 

 

この勇気を持って明日、参加するというだけで合格点をあげても良いです。

 

そこから色々と解ってくる事も必ずあると思っています。

 

あくまで練習の一環ですので、皆には楽しんで欲しいな!

 

さぁ出場選手の紹介です!

 

 

レン

 

 

りきや

 

 

レイ

 

 

カイト

 

 

ゆうた

 

 

ひなた

 

 

マサト

 

 

ショウ

 

 

カズタック

 

 

おんくー

 

 

まな

 

 

ハル

 

 

天津

 

 

かいと(ドンブリ)

 

 

綿井

 

 

太陽

 

あと・・写真撮る日に修学旅行で台湾に行ってた鈴木(笑)

 

そして当日のサポートメンバー☆

 

 

りょうちゃん

 

 

らいむ

 

 

希風

 

 

ことね

 

 

みさき

 

あとは、これまた写真が撮れなかったけどヨウタ。

 

呼び出し係に、試合の帰り勝手に座席を倒して寝ていた不届者のナナセ(笑)

 

 

ジャッジは藤野さん&河野さん&角浜&たいが

 

そしてセコンドは二人のジュニア王者から

 

 

smashers -50kg級王者の春樹

 

 

X-FIGHT -50kg級王者のセイ

 

 

ついでに見所も書いておこうかな♪

 

二人のジュニア王者には今回、女子選手の指導を完全に任せました。

 

 

先輩相手に下克上を起こすと、イケメン&イケガールのイケイケチーム

 

 

指導して行く内に愛が芽生えたと豪語する、色白&色白のおむすびチーム

 

王者同士の代理戦争がジム内で勃発(笑)

 

楽しみでなりません☆

 

 

負けたやつは100%泣くくらい練習している4人組

 

インタークラブトーナメント・うんこボーイズの部(笑)

 

優勝は誰か!?・・より、誰が泣くのか!?

 

泣いた選手は全力で笑ってあげましょう(笑)それも友情です(笑)

 

そして何より楽しみなのが・・

 

 

138の将来を担うチビ達の部です!!

 

初めて味合う勝敗なので笑う子もいれば泣く子もいるだろうけど、みんなには良い経験を積んで欲しい!

 

 

最後に・・レフェリーは本来、私がする予定でしたがギックリ腰になってしまい・・白築が努めます。

 

 

たまには一歩離れた位置で見るのも良いかな(笑)

 

ともかく明日はみんなの健闘を祈ってます!

 

お父さん&お母さん、ご家族の皆様もお楽しみに♪

 

明日は宜しくお願い致します!

 

☆広島でキックボクシング☆

 

138KICKBOXING CLUB

 

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分