コロナ感染予備軍は、たぶんほとんどの人だと思います。
ただ、PCR検査までたどり着かないので、
コロナの陰性か陽性かは、わからない。

でも、風邪なのか?インフルエンザなのか?肺炎なのか?花粉症なのか?誰にもわからない。

この時期の内科に行くとガラガラです。

内科に行って病気を拾ってくる可能性があるので、まず、行かない人が多い。

先週の土曜日に2時間ぐらい友人と話をして、ラーメン屋さんに行った。

ラーメン屋さんでラーメンが出てくるまでマスクをしていたが、食べ始めたらマスクできないので、NOマスク。

それから、体調が悪い。

でも、僕にも原因があるようだ!

ペットボトルのふたの空いた古い飲み物を飲んだり
三年前の粉ものを使いスープを作ったり、
10日前に期限のきた、ヨーグルトを食べたり、
この自粛生活で、節約していたので、

何が悪いかなんてわからないけど、この下痢の原因は、全く分かりません。

正露丸で対応していますが、正露丸が効かなくなったら、そろそろヤバイのかと疑ってしまう。

就活の不安とかも体調に表れているのもあります。