こんな事になるのなら、もっと飲んでおくべきだったのは、コロナビール


この、コロナビールは、コロナウィルスとは、全く関係ありません。

しかしながら、コロナビールは、風評被害がありまして、、、なんというかお店からなくなった
調べてみたら

生産中止!

世の中、名前が一瞬というだけで、

悪い事にされてしまう。

そんな世の中の多くの人は、何もわかっちゃいない。

調べるということを怠るな!

なんでも、スマホ1つで調べることができるのに、なんで、うわべでしか見れないのか?

馬鹿なのか?

コロナビールは、俺の青春。

いい思い出のビール。

半年前、コロナを呑んだとき、なんか嬉しかった。

この、コロナウィルスが世の中に蔓延してきた時になんとなくコロナビールを思い出して、コロナビールを検索していたら、あんなことになっていた。

SNSがなかったら、このコロナビールも検索できなかった。

簡単なことです。