その友人は、引きこもり生活一年半の50歳

真顔でコロナ陽性と言って飲食店に入ろうかと

言う。

引きこもりなんだから、コロナに感染してない

馬鹿な気を起こさないでくれ。

コロナ陽性といい飲食店に入れば、業務上違反で逮捕される。

お前の引きこもりとコロナは、関係ない。

長い間、引きこもり生活をすると、友人の僕でさえ、ドン引きな事が多い。

歩くのが嫌で、他人に合うのも嫌で、夜中にしか外に出ない。

車も売る方針だとか。

役所行くのもめんどくさい。

髪の毛も髭も、伸び放題。まるで仙人。

暑さも寒さも、耐えれるらしいです。

税金は、支払っているらしい。

貯金がある仙人で良かった。

まとわり付いてこないだけ、まだいい。

同居なんて、絶対に嫌ですね。