今年度初の日曜日♪クラブは午前中開館🥊



オープンからラストまで沢山の会員さんが来て下さりました😊


ミットやサンドバック打ち🥊



思いっきり打ってストレス発散&脂肪燃焼🦵


やりきった後はスッキリ!!


皆さんお正月明けで身体が重たいって言われてましたが、しっかり運動して良い汗を流していました♪


防御などの基礎が出来たら対人練習に参加する方も!



女性の方も楽しく対人トレーニング😊


何よりも楽しむことが一番☺♥



最後はやっぱり女子トーク☺✨

しっかり運動した後はご飯が美味しいの間違いなし😁

皆さん、お疲れ様でした♪


お正月に私もちょこっと体重が増えてしまってるので、皆さんに負けないように頑張ります😁🥊


今日も沢山の参加、お待ちしてます😊