日曜日はNJKF拳之会様主催興行にご招待して頂き、岡山へ行ってきました


小川会長、いつもご招待して頂き本当に有り難うございます


メインイベントの国崇先生のWBCムエタイ・ナイカノムトム王座決定戦では接戦のすえ敗れてしまいましたが、お互い気持ちのこもった本当に良い試合でした


メインに相応しい熱い試合を会場で見させて頂き、有り難うございました


ダブルメインのもう1つはNJKFミネルヴァアトム級王座決定戦

私も試合したり、一緒に練習したこともあるMARI選手の判定勝利



チャンピオンおめでとうございます😊✨

今回も女子の試合ではプレゼンターとしてリングに上がらさせて頂きましたが


このような素敵な機会を作って頂き、本当に有り難うございます



ジュニア交流戦で勝利した闘神塾の安黒茉莉選手


今大会でもリングの上で選手の熱い試合を沢山見させて頂き、凄く刺激を頂きました


また会場では声をかけて頂いたり、ミーハーな私にお付き合い頂き写真を撮って下さった皆様、本当にありがとうございます😊



いつも大変お世話になっているNJKFミネルヴァ担当の竹越会長



いつも会場で声をかけて下さるVERSUS のHIRO会長

ダウンをとっての判定勝利、おめでとうございます✨





闘神塾の村上先生  

6月25日のK-1に参戦のSAHO選手、 ARINA選手

2人の試合を楽しみにしてます!!



誠剛館総本部の高山先生、長谷川英翔選手

勝利おめでとうございます✨

これからのますますのご活躍を楽しみにしてます😊


DEEP☆KICK-51kg王者 Team Bondsの塚本望夢選手

快く写真を撮って頂きありがとうございます☺️


対戦して頂いたことがある勝山選手

いつも会場で声をかけて頂き、本当にありがとうございます😊


一緒に練習したこともあり、今はレフェリーとしてリングに上がっている井川さん

レフェリー、お疲れ様でした🥊

楽しい時間は本当にあっという間でしたが今回も皆さまのおかげで素敵な一日を過ごすことができました


本当にありがとうございました😊♥️