日曜日はNJKF拳之会様主催興行にご招待頂き、岡山へ行ってきました


小川会長、ご招待頂き本当にありがとうございました


メインイベントの国崇先生の試合は相手選手の気持ちも強く、ドキドキしましたが会場にいた誰もが興奮したと思います


国崇先生、勝利おめでとうございます㊗️🎉




ジュニアの試合からプロの試合まで見させて頂きましたがどの試合も熱く、見ていて良い刺激やパワーを沢山頂きました✨


生で見る試合は会場の一体感が伝わってくるので本当に最高です!!


私もプレゼンターとしてリングに上がらさせて頂きましたが、このような機会を作って頂き本当にありがとうございます


毎回、緊張してますが凄く貴重な体験です😊





今回も会場にて沢山の方と写真を撮って頂きましたがお忙しい中、本当にありがとうございました😊



坂上理事長
厚かましくもお写真をお願いさせて頂き、ありがとうございました😊


竹越会長
ミネルヴァで大変お世話になっている竹越会長😊いつもありがとうございます。


ISKA日本支部局長 中崎さん
世界戦の時に大変お世話になった中崎さん😊
お忙しい中、写真を撮ってくださりありがうございましたm(_ _)m


河野先生
セコンドで来られていた武勇会の河野先生😊
セコンドお疲れ様でしたm(_ _)m



元山選手
写真、ありがうございます😊
日曜日はセコンド、お疲れ様でした!



NJKF拳之会 佐野選手
試合前にもかかわらず快くお写真を撮って頂き、ありがうございました😊
勝利、おめでとうございます✨


宮原先生
キックでも釣りでもいつもお世話になっている宮原先生😊


村上先生
いつもお世話になっている村上先生😊
珠璃ちゃんの勝利、おめでとうございます㊗️🎉


ARINA ちゃん
これからのARINAちゃんの活躍を楽しみにしてます😊🥊


HIRO選手
いつも会場では声をかけてくださりありがとうございます😊
試合、お疲れ様でした!


野上hippo 宣子選手
写真、ありがうございます😊
MARIちゃんのセコンド、お疲れ様でした!


井川さん
一緒に練習したこともある井川さん😊
日曜日はレフェリー、お疲れ様でした!

試合はもちろんですが、こうして会場で皆さんにお会い出来るのも私の楽しみです😊

あっという間の時間でしたが楽しい一日を本当にありがとうございました😊♥️