新年明けましておめでとうございますニコニコ

昨年は沢山の温かい応援とクラブへのご来館、本当にありがとうございましたキラキラ

あっという間の一年でしたが楽しく

笑顔いっぱいで過ごせた一年に本当に感謝ですアップ

2020年も自分らしく、一日一日を楽しんでいけたらなと思います合格

クラブは4日からスタートで沢山の方が顔を出して下さいました

今年もここで沢山のご縁に繋がり、楽しんで頂けるように頑張りたいと思います音譜

本年度もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



☆広島でキックボクシング☆



-138kickboxing club-

私がインストラクターを勤めるキックボクシングのクラブです音譜

こどもから大人まで

初めてキックボクシングをされる方も安心合格

体を鍛えたい方、ダイエットしたい方、ストレスを発散したい方も楽しくトレーニングして頂けますニコニコ

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分