本日、計量の日を迎え

試合もいよいよ明日になりました

今回も皆さんの応援と協力のおかげで良い練習が出来たし

調子もいい感じです

本当にありがとうございます

あとは練習してきたことをリングの上で出しきるだけです

試合のたびに毎回思いますがあのリングに立てるのは本当に皆さんのおかげです

皆さんの応援にどれだけ背中を押して頂き

力を頂いているか分かりません

私に出来ることは

私の試合を見て「私もやってやろう!」

そう思って貰える様な試合がしたいと思ってます。

当日も全ての応援を力に変え頑張りたいと思います

熱い応援をどうぞ宜しくお願い致します

☆広島でキックボクシング☆



-138kickboxing club-

私がインストラクターを勤めるキックボクシングのクラブです音譜

こどもから大人まで

初めてキックボクシングをされる方も安心合格

体を鍛えたい方、ダイエットしたい方、ストレスを発散したい方も楽しくトレーニングして頂けますニコニコ

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分