今日はラジオの収録に行ってきました走る人



相変わらず話すの苦手で緊張しましたが、何とか無事に終わりました~あせる

キックボクシングを始めたきっかけやプロ選手になるまで、試合等のお話

を色々と話させて頂きました音譜

あとはプロの方がきっと上手に編集してくれると信じてます(笑)

貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございましたキラキラ

3月8日(木) NHK広島放送局

「ひろしま コイらじ」17:00~

お時間ありましたら是非聞いてみて下さいニコニコ

☆広島でキックボクシング☆



-138kickboxing club-

私がインストラクターを勤めるキックボクシングのクラブです音譜

こどもから大人まで

初めてキックボクシングをされる方も安心合格

体を鍛えたい方、ダイエットしたい方、ストレスを発散したい方も楽しくトレーニングして頂けますニコニコ

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分