今日は闘神塾の村上先生、さほちゃん、長木選手がクラブに来て下さいました音譜





基礎や技術練習、マス等も沢山一緒にさせてもらって私も良い練習が出来ましたメラメラ



地方ではまだまだ女子選手が少ないので凄く貴重な時間だったし



色々と練習してたらあっという間に時間も過ぎてましたアップ





うちのクラブの女子選手もさほちゃんから色々とアドバイスをもらってたし



良い刺激になったと思いますキラキラ



こうやって一緒に練習出来る機会を作って下さった村上先生、西田先生



本当にありがとうございましたビックリマーク



いつもと違う練習で気づく事も気づかされる事も沢山あったので



今日は本当に良い練習になりました



また次戦に向けて私もパワーアップできるように頑張りますグー



村上先生、さほちゃん、長木選手



本当にありがとうございましたニコニコ



☆広島でキックボクシング☆



-138kickboxing club-

私がインストラクターを勤めるキックボクシングのクラブです音譜

こどもから大人まで

初めてキックボクシングをされる方も安心合格

体を鍛えたい方、ダイエットしたい方、ストレスを発散したい方も楽しくトレーニングして頂けますニコニコ

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分