先日のラーメン与壱と同じく



私がプロデビューする前から行かせて頂いてて



大好きなお店串カツ「かっちゃん」にもご挨拶に行かせて頂きましたニコニコ





試合会場にも応援にも来て下さっているんですが



いつも熱い声援をリングに送って下さり



いつも温かく見守って頂いてありがとうございますビックリマーク



こうやってずっと応援し支えてくれる皆さんがいたから



ここまで続けてこれたことに本当に実感しています



今年はクラブに入り、ちょうど10年目の年で沢山のご縁にも恵まれ



世界王座も獲得する事が出来て



私にとって本当に幸せな一年となりました



皆様、本当にありがとうございましたキラキラ



クラブの練習は今日で最後



大掃除、練習と頑張ってきますビックリマーク



来年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



☆広島でキックボクシング☆



-138kickboxing club-

私がインストラクターを勤めるキックボクシングのクラブです音譜

こどもから大人まで

初めてキックボクシングをされる方も安心合格

体を鍛えたい方、ダイエットしたい方、ストレスを発散したい方も楽しくトレーニングして頂けますニコニコ

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分