今年も残り一週間を切りましたね



先日、大好きなラーメン屋さん「与壱」へ



ベルトをもって挨拶に行かせて頂きました音譜





私がプロデビューする前から行かせてもらってるお店なんですが



いつも温かくずっと応援して頂いて感謝ですキラキラ



世界王座のベルトを持って今年最後に良い報告が出来て本当に良かったですニコニコ



お店には私の色紙も飾らさせて頂いているんですが



最初に書かせて頂いた2014年の色紙からNJKFのチャンピオンになった時の色紙



そして今回のWPMF世界フライ級チャンピオンの色紙



私のプロとしての歴史もお店と一緒にずっと残してもらえてて本当に嬉しいですキラキラ



ラーメンも本当に美味しくて昨日もいっぱい食べちゃいましたにひひ





皆さんも是非、お店に行ってみて下さい音譜



お正月入る前からすでに食べまくってますが



試合がオフの今のうちです(笑)



そして帰りは仲良くして下さっているフレッドペリー広島パルコ店さんへ





私の一番好きなブランドのお店なんですが



こちらでも、いつも応援してくれて嬉しいです音譜



一年の殆どをスポーツウェアで過ごしているのですが



店員さんの女性の方が凄くかわいくて憧れちゃいますラブラブ



店長さんをはじめ、いつもありがとうございますニコニコ



本当に多くの方達に応援されて今の私があります



しっかりトレーニングをして



また来年も応援して下さる方に応えることが出来るよう頑張りますビックリマーク



皆さん、今後とも宜しくお願いしますニコニコ



☆広島でキックボクシング☆



-138kickboxing club-

私がインストラクターを勤めるキックボクシングのクラブです音譜

こどもから大人まで

初めてキックボクシングをされる方も安心合格

体を鍛えたい方、ダイエットしたい方、ストレスを発散したい方も楽しくトレーニングして頂けますニコニコ

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分