先日、闘神塾の村上先生&さほちゃん&松岡選手&長木選手がクラブに挨拶に来て下さりましたラブラブ



ベルトを獲得したら一緒に写真を撮ろうと約束していたのですが



私も春には防衛し、さほちゃんはタイトルマッチでスーパーバンタム級王者へ祝日



二人でベルトを持って撮影することが出来ましたクラッカー





一緒に練習やスパーリング等もしてきたし



本当にベルトへの熱い気持ちも知っていたので凄く嬉しかったですアップ



初めてスパーリングした時はこんな強い高校生がいるんだってビックリしましたあせる





強いけど本当にかわいいさほちゃんキラキラ



私にとって妹のような存在ですドキドキ(娘ではないですにひひ



こうして応援してくれたからこそ、私も世界のベルトに手が届いたし



お互い高め合うことが出来ました



これからも宜しくお願いしますキラキラ



その日はさほちゃん、松岡選手、長木選手がうちのクラブの選手や会員さんのミットをもってくれたり



指導してくれたりと本当にありがとうございましたニコニコ



いつもと違った良い刺激があったし



笑顔が絶えない楽しい一日を過ごすことが出来ました音譜



また一緒に練習出来るのを楽しみにしてます合格



本当にありがとうございましたニコニコ