久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、今年の試合も終え、すっかり丸々してますが毎日、元気に頑張ってます(笑)



今年も残り1ヶ月を切りましたね~ビックリマーク







クラブは毎日、多くの方で賑わってます合格



とにかく忙しいですが、インストラクターとして凄く充実した時間を過ごせているのもクラブの会員さんたちのおかげですニコニコ



新年までの時間も皆さんのお手伝いが出来るよう頑張りますビックリマーク



そして少し早いですが、今年は私にとって本当に濃い一年となりましたキラキラ



NJKFではベルトの防衛戦、岡山大会ではWPMF世界フライ級への挑戦と大きな2つの試合に出させて頂きましたグー



沢山の応援と支えて下さった皆さんのおかげでベルトを防衛し、世界のベルトも巻くこともできました



世界戦では本当に沢山の方に応援してもらえリングに上がることが出来て選手として本当に幸せですビックリマーク



試合の結果はもちろん嬉しいですがそれ以上に周りの方に恵まれていることに本当に感謝ですアップ



挫折しつつもここまで続けてきて本当に良かったです



本当にありがとうございましたニコニコ



まだ選手としても人としても未熟な面がまだまだ多いのでこれからも少しずつ成長していけたらいいなと思います



これからも温かく見守ってもらえたら嬉しいです



今年もあと少し!クリスマスや忘年会シーズンとありますが食べた分、皆さん汗流しに来てくださいね~音譜



沢山の参加、お待ちしてますニコニコ



☆広島でキックボクシング☆



-138kickboxing club-

こどもから大人まで

初めてキックボクシングをされる方も安心合格

体を鍛えたい方、ダイエットしたい方、ストレスを発散したい方も楽しくトレーニングして頂けますニコニコ

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分