ブログの更新が遅くなってしまいましたが



WPMF世界フライ級王者になることが出来ました



素晴らしい舞台を用意して下さった主催者様、運営スタッフの皆様



本当にありがとうございました



そして今回、このベルトを巻くことが出来たのは本当に応援して下さった皆さんのおかげです



この場をかりて厚くお礼申し上げます



本当に本当にありがとうございます



試合では2Rにノーンビウ選手の得意な首相撲からの膝蹴りをもらい流れをもっていかれまずいと思いました



あそこから流れを変えられたのは皆さんの応援があったからです



皆さんが必死に私を応援してくれている姿をみて力が湧いてきて



背中を押してもらい最後まで戦いぬくことが出来ました



あの大声援がとても心強かったです



この試合にむけ、応援して下さった方はもちろん、練習に付き合って下さった皆さん、本当にありがとうございました



皆さんの協力があったからこそ結果につなぐことが出来ました



そして、いつも応援に駆けつけてくれる家族



怪我などもあり心配かける事もあるけど



私の好きなことをやりたいようにやらせてくれ



応援して貰えて本当に幸せです



アマチュアのデビュー戦しか見なかった亡くなった父にも見てもらいたかったですがきっと天国で喜んでくれていると思います



みんなありがとう





西田先生、私を世界チャンピオンにしてくれましたね



クラブに入り今年で10年目



クラブ最初のプロ選手が私でしたがキックを初めたのもそんなに早くなく、不器用で教えるのにも人一倍時間がかかったと思います



この10年間、怒られることもケンカすることも沢山ありましたが



ここまで引っ張りあげてくれてありがとうございました



今回の世界戦でも首相撲が得意な選手に首相撲で挑むという難しい作戦だったけど



最後まで私ならいけると信じてくれてありがとうございました



先生の指導は世界でも通用することを証明できたし、私を世界チャンピオンにしてくれた先生は世界一の指導者です



セコンドについてくれた和田さん、太郎さん、オショさんもありがとうございました



安心して試合に挑めたし、とても心強かったです



いつも私を応援してくれる方からも本当に良くして頂きました



つよしさんと森田先生には試合当日、横断幕やサプライズでTシャツまで作って頂きありがとうございました



気持ちが凄く上がりました



お心遣いに感謝してます



そして最後になりましたがノーンビウ選手





試合後、何度も抱擁をかわしましたが



ありがとうの言葉すら解らず伝えられませんでした





ขอขอบคุณ



この世界戦は私の10年間の集大成だったと思います



嬉しいことも悔しいことも挫折も怪我も沢山の事ありましたが



こんなにも沢山の方に応援して頂きリングに上がることができ幸せです



皆さんには心から感謝しています



応援ありがとうございました



☆広島でキックボクシング☆



-138kickboxing club-

私がインストラクターを勤めるキックボクシングのクラブです音譜

こどもから大人まで

初めてキックボクシングをされる方も安心合格

体を鍛えたい方、ダイエットしたい方、ストレスを発散したい方も楽しくトレーニングして頂けますニコニコ

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分