こんにちは、ばどふくです。

さて本日は、ちょっとばかり
近況報告をば。

少し前にスキル値MAXの
メルティデビルズウィングを
入手しました。
これで

RaVイラコーデで
シャウトアウトラウドが
出せるようになりましたヨ♪
……必要MPも半端ないですが。(笑)

あと

SRアイテムフルコンプまで
あと3つとなりましたヨ!
(ヤタカガミはSR入手済み。)
そして狙っていると
レアカラードールが出ないのは
何故なんだぜ!?(吐血)

そんなレアカラードール狙いの日々を
過ごしたおかげか

いつの間にやら450万ゴールド後半に。
この前430万ゴールドとか
言っていた気がしますが
多分気のせいですヨ?多分。

そういえば今月で
オトカドールが
稼動2周年
を迎えるわけですが、
またキラホーダイキャンペーンを
やるのですかネ?
もしくは復刻ライバルカードとか。

まだまだ続く気配のオトカドール!
当ブログもオトカが稼動する限り
しぶとくしつこく続きますヨ!

それでは、今回はこれにて。