こないだまで暑いなーと言ってたのに、朝晩はおぉさぶっ🥶なこの頃。

昨日は高砂市でお家を買ってもらったお客様の決済。仲介手数料もありがたくちょうだいしました。

そのまま姫路へ。仕事を済まして、奥さんの仕事場へ行き、お昼ご飯を食べてきました。


かどやさん。好きなおかずを取って食べるスタイルのお店です。


最近、気になるアジフライ


昼間はあったかいけど、季節的に頼んでしまった、今シーズン初のかす汁。

この手のお店、ついついアレもこれも取ってしまって、お腹いっぱいになるんよね。嬉しい誤算ってヤツですね


そして今日は、午前中の仕事がお客様の都合で延期となり、奥さんとお出掛け。

早めのランチで、らーめん京さん


ここ、毎月チラシが入って、月替わりで指定のメニューが500円で食べられます。

今月は味噌ラーメン。濃すぎないスープで美味しかった😋

そのあとは、事務機屋さん行って、キャビネットを探します


事務所の様子。ちょっと整理しきれていないので、キャビネット買おうかと考え中です。

整理整頓が苦手なタイプと自認してるけど、仕事においては整理整頓できてる方が、成果が上がると思ってるので、無理矢理にでも整理できるように環境を整えようと思います。

昼からは、お友達のお家の売却のお手伝い。

スムーズに進むよう頑張ろう