かれこれ15年ほど前、当時の仕事の都合で京都に住んでいた時期がありました。

今日は、当時の近所のお友だちお久しぶりの再会。


行儀悪く足あげちゃってますが、通り道のラーメン屋さん。ここも美味しいんですよねぇ。行けなかったけど。


奥さんだけ、お友だちの所へ降ろして(女子は募る話しがあるそうで)僕と次男くんは

ラーメン横綱


久しぶりや


ぼくはノーマルと日替わり丼


次男くんは期間限定のカレーチーズラーメン


と、焼き飯


て、これ某◯源のを。。


そこから四条あたりへ


京都産業会館


京風のピカチュウ


なんやろ?


なんやろ?②


なんや、いっぱいポケモン買ってました。外国の方が半分以上。インバウンドやなぁ


ポケモンひと通り満喫して、外出たらあまりに暑く、かき氷でも食べようかと、ネットで検索した近くの店に行くと、10人以上の待ち。

諦めて別の店へ。

途中、


錦市場


いのだコーヒー本店 入りたかったー


露路奥まで素敵


こちらも奥行き感良き


観葉植物のお店


そしてこちら


次男くんの宇治


ぼくの黒みつ

フワッとした口どけのよいかき氷でした


月ヶ瀬さん、しっかり涼が取れました


レンガ作り


不動産の仕事的な


そして帰り道にもう一回、ポケモンセンターいって追いポケモンしてました



そして夜ごはん

向日市の、串屋さん


カンパーイ🍻


京都ならでは、生麩の串揚げ

他は楽しすぎて写真なし。

各家族の子供たちは、みんな大きく成長してけど、面影もあり、大人たちは何も変わってなく、おもろい話しと美味しい料理であっという間に時間が過ぎました。

またの再会を約束して、お別れしましたが、いやぁホントに楽しかった。

またみんなで会いましょう爆笑