なんか、すっきりしない天気が多い春ですね。

花粉症がいよいよ酷くなってきました😢

そんなこないだの週末、お友達ファミリーとBBQへ。


神戸フルーツフラワーパーク


奥まで初めて入ったよ


噴水⛲️


噴水アップ


新郎新婦が写真撮影してました。



なかなかなお肉でしたよ


ちびっ子も入れたら総勢10人。雨も降ったけど屋根があるので問題なし。

久しぶりにゆっくりと会えて楽しかった爆笑


子供たちはそのまま、三田のアウトレットへいったとさ。

僕たち夫婦はそのまま帰宅。


夜は近所の居酒屋で


魚、美味しかった


おすすめのつくね、ナイス👍


穴子の白焼。案外こってりしてた。

と、美味しい料理とともに、とある人物のとある出来事を語り合ったよ。

僕だけお酒をいただき、申し訳ないながら、楽しい時間でした。

また飲みましょ🍻