昨年より、先輩にお誘いいただいて参加している、業者会の新会員歓迎会が行われました。

なんと私も2年目ながら新会員としておもてなされてきました。


1次会はみつり屋さん。新会員がご挨拶



2次会は歌唄うとこでしたよ


3次会は仕事の話などもしながら、先日行った奈良の銘酒を出していただき、酔っ払いました🍶


こういった会にしては人数は少数ですが、まさに精鋭揃い。よくお話を聞けば、とても伝統のある会ということで、所属していることに誇りを持てました。

もちろん楽しいだけでは仕事なんてできませんが(ここでは書けないような凄い修羅場案件の話しとかもありながら)先輩方のように楽しみながら、この道を突き進んで行こうと、改めて思えた、そんな夜になりました。


感謝