お知り合いから繋いでもらい、一般社団法人こたつむりという、居住支援の一員をさせてもらってます。

その大元が戸建てを買取りイベントなどもできるカフェを開設するとのことで、お披露目会に行ってきました。

いろんなイベントが予定されてます。


手作りお料理、美味しかったです✨


ヨガの先生、福祉のプロフェッショナル。他にもアロママッサージの先生に、リフォームのプロまで。

僕も何か関わりながら、役に立てればな、と思ってます。

イベントスペースがありますので、神戸市垂水区で活用されたい方があれば、お声かけくださいね。



そして場面は変わり、エキスパートさん。

実は先日、走ってるとずごぉぉぉぉーーーーっ、て凄い音がし始めました。

慌てて持っていくと、スロットル?何かの部品が外れて無くなってました。そんなことある?

で、部品注文して取り替えてもらったよ。

思わぬ出費でしたが、まだまだ直すところいっぱいなんで、お金貯めよう。もうすぐ20万キロが見えてるけど、もっと活躍してもらうつもりです。