今日はお昼から姫路にて、新卒でお勤めした会社の先輩方とお昼ご飯会。




幹事は僕の入社当時の直属の上司。

隣は課長。向かいはお姉様方。

けど昼間っからお酒を飲んで、当時のことから、未来のことまで、楽しく語らいました。

また次回、みんな元気で再会ですね❗️


ちょっと酔っ払った昼下がり。駅まで次男くんに迎えに来てもらい、前の残りのパン耳をあげに、近くの湖まで。











天気は良かったけど、むちゃくちゃ寒かった🥶


もう帰りたかったけど、お預かりした物件の写真を撮りに連れてってくれました。




頑張って買主さん探します❗️



食事会で、僕の誕生日がこの前あったので、お祝いに、と頂きました。

ありがとうございます😊


朝のま、少しだけお仕事しましたが、ほぼ休みのような楽しい1日でした。


が、明日はまた、隣の県へ、季節限定グルメを楽しみに行くとか行かんとか口笛