今日のリスマイルは、午前中に創業塾で一緒だったFさんが久しぶりに寄ってくれました。

Fさんはシステムエンジニアで、リスマイルと関連するようなサイトを考えておられるようで、僭越ながら相談に乗らせてもらいました。

何か一緒に仕事できると嬉しいなぁ。


そして午後からは、高校の時の同級生が不動産に関連する相談に来てくれました。

彼は誰もが認めるいい男で、そんな人の相談に乗れる日が来るとは、感激な瞬間でした。

何かお役に立てたなら、良かったです照れ

お土産に




卵なクロワッサン🥐おみやもオサレやゎ✨


夕方、次男くんと買い物に行き、夜ご飯のおかずを調達←奥さん歯医者で帰りが遅いため

で、パン屋さんでパン耳を0円でゲット(パン買った人に一袋プレゼント、と書いてました)して、

近所の湖へ








最後には手から直接、パン耳を食べるくらい飼い慣らしてました🦆


創業塾と高校の同期が訪ねてきてくれた、楽しい時間な本日でした❗️