本日、リスマイルが事務所開きをして、1年になりました。


1年前も、まあ何とかなるか、と思いスタートしましたが、1年後も、まあ何とかなってます😊

何とか、と言っても自分一人で仕事が出来る訳はなく、お客様あってのお仕事です。そして、そのお客様は、そのほとんどが友人知人からのご紹介でした。


そんな本日も、お知り合いの新しいお住まいの相談がありました。

現地もご案内して、まずまず気に入ってもらったかな、という感じです。

午後からは、工事の打ち合わせ。もう少し考えて、決定してもらえそう。

仕事の中身の濃い1日で、リスマイル1周年記念の日は終わりました。


そして夜は


なんや、汚れたティッシュが写ってますが💦

奥さんのお誕生日でした。

次男くんの選んだハンドマッサージ機をしながら、テレビ観ている奥さん、これからもよろしくね。

おめでとう🎂㊗️🎉