今日は、元同僚たちが事務所へ遊びに来てくれました。いや、多少は仕事の話しもしたかな。

ランチへ


見た目以上にボリュームあって、お腹いっぱい。

そして、色んな話しをしてたら、宅配便がやってきて


お知り合いが送ってくれました。

ただ、残念ながらぼくは仕事で行けそうにありませんが😿


そして元同僚が帰ったら、今度は後輩が来て、インテリアの提案をして行きました。

他にも実家の取り扱いの相談など。多少は不動産してることで、役に立つことができたかな←自画自賛


夜は、3月の型試合に向けた、型の稽古。

うーん、体の硬さが全てをダメにしとる👎

柔軟せな🥺


週末なので、帰りにラーメンでも、と行ったお店が、昼はラーメン屋さんやけど、夜は居酒屋、なお店でした。


稽古で汗かいた分、水分補給やー🍺


スレートプレートに焼き鳥置いてくれます、オサレ


手羽、弾力あり


キモ、ぬめめーっとしてて美味しかった


煮干し醤油ラーメン


鶏白湯


思った以上に焼き鳥美味かったよー


と、昼間は以前の仕事関連の人にたくさん出会い、夜は新しいお店を開拓した、そんな2月の花金でしたとさ。