新年明けて、初の週末。

今日のリスマイルは賃貸物件day

まずは

神戸は中央区のお住まい。春日野道駅周辺をいくつか見てまわりました。

ちなみに春日野道駅は、阪急、阪神と2つあるんですね。

商店街もあり、暮らしやすそうなエリアでした。

が、三宮から一駅という場所柄、やはりなかなかのお家賃。

お客様も悩まれて、いったん保留です。

他の方が、申し込まれるまでは、じっくり考えましょう。


そして戻ってきて、東加古川。


年末あたりからお引越しを考えていたお友達が、即決してくれました。

まぁ、新築だし、良い物件だったね。

明日、改めて手続きを進めよう。


そして、以前からワンちゃんと暮らせるお家を探しているお客様からも連絡をもらい、後日見に行くことに。

他にも、お知り合いの工務店のお客様で、建て替えの間の仮住まいのご依頼もあり、賃貸物件の動きが活発になってきました。

もちろん、土地やお家の売買や工事も従来通り取り組んでます。


ご案内する🟰僕も色んなお家を見られる、というお仕事と趣味の一石二鳥なスタイル。

ってのは冗談として、たくさんの依頼をいただけることに、年始より感謝ですおねがい