こないだ久しぶりにカバーはぐってエンジンかけてみました。
バッテリーはもちろんダメだったけど、ジャンプしたらあっさりかかりました。日本車、凄いな。

そして本日、朝からお客様のところへ。
物件をお預かりして、販売活動をさせていただくことになりました。
また、その足で、頼まれていた賃貸の話をしに行ったら、訪ねた先が間違ってたけど、現地近くのオジさんに声かけたら、当の本人さんで、なんとかお話しが進みそう。うれしい進展となりました。
お昼から、奥さんと散歩かねてポスティング。予定枚数配りきり、TSUTAYAでキングダムとファブル買ったら、TSUTAYA、来年2月で閉店だって(T_T)
気を取り直して、加西市へ用事を済ましに。
小豆太さんにて回転焼き

計4種の揚げ物を食べたわけやけど、甲乙つけがたい。
味付けや下処理、揚げ方が違うんかなぁ。とっても美味しかったです。
牡蠣は今年の初物だったそうですが、僕にとっても今シーズン初の牡蠣でした。
いよいよ寒くなってきて、牡蠣のシーズンですね。
今年もたくさん食べよう🦪