先日、色々な繋がりで仲良しのYさんとランチに。

ここは、去年受けた創業塾のメンバーがやってるまぜそばのお店。




一品や手羽先も美味い。んですが、今週末でいったん閉店されるそう。
また新しいお店で、美味しい料理、楽しませてね!
と、このお店で、同じく創業塾で一緒だったM子さんも来店。
当日身ごもってた赤ちゃんも登場し、プチ同窓会でした。

そこから、Yさんと移動。
写真撮り忘れたんですが、車の内装屋さん。
色々と奥の深い世界でした。
まずはジェッタくんの座席のカバーを依頼します。
他のクルマも色々とドレスアップしてあげよう。
施工されたらまた改めてアップしますー

そして事務所に帰り仕事して、夜からは空手仲間のKさん、Mさんと東加古川にて

カンパーイ


焼き物が特に美味しいお店でしたが、お会計、めっちゃ財布に優しかった✨

Kさんは年明けより新たな一歩を踏み出されるそうです。応援してます、頑張りましょ!!
Mさんとは空手の入門が同時期で、今は少し離れられてますが、またすぐに復帰されるでしょうニヤリお久しぶりに会えました!そして某お仕事の支店長さん!セレブやなぁ〜口笛
3人ほぼ同年代。空手の話しから仕事やプライベートな話しで4時間以上、盛り上がりっぱなしで楽しい時間を過ごしました。
また次回も楽しみです!

あ、駅まで長男くんがクルマで送り迎えしてくれたんやけど(ガソリン満タンとバーター)その途中で、長男くんから、オレこの前受けた会社の面接で、採用って電話もらったと報告を受けました。
いよいよ社会人かぁ、おめでと
&頑張れよー