兵庫県の2番目に大きな市は(たしか)姫路市。
その周辺に加古川市や高砂市、そして小野市がある。
その小野市には、ときどきこのブログに出てくる、水曜休み友だちのWが働くスズキのdealerがあり、好きやめんやらんめん、塩元帥などのラーメン屋さんが点在し、そしてあの、悠々さんの自宅がある。

そしてそのお店は小野市に存在し、建屋はロールケーキの形をしている(たぶん)

イメージ 1



住宅や田んぼのあるエリアに突如現れるロールケーキ形(たぶん)のお店。
その名はゲンタロウ

入院中のお見舞いに持ってきてくれて、無理やり一本喰いさせられそうになった、魅惑のロールケーキを販売している、素敵なお店です

イメージ 2



もう、ホンマに美味しいんよ(HKさん風)

切り分けたけど、大きさが微妙に違うため、家族で大きいのを取り合い(笑)
美味しかったドキドキ
今度は7月限定のマンゴーロールケーキを、食べたいな


あ、一本喰い強要犯は、ここを僕に教えてくれた悠々さんでーーす