昨日、姫路市にてご新築いただいたHさまのお家にて、Hさまへのインタビューと写真の撮影を行いました!
到着後、外観の写真撮影をし、屋内の撮影に入るのですが、キャラクター物などがうつり込むと
NGなので、注意しながら置いてあるものの配置を考えていきます。
以下、様子↓↓

こだわったステンドグラスを見ながら、写し方を考え中(^_-)-☆

いまはデジカメなので、撮ったらすぐに確認できますね(^^♪

カメラマンさん越しに。。。
写真もさすがにプロ!!って感じですが、ライターさんという、インタビューする人が
奥さまや僕に対して、うまくお話を聞き出してくれました。
奥さま、どんな事をしゃべったら良いのか心配されてましたが、大丈夫だったでしょう??
春に出る、『兵庫の注文住宅』に今回の様子が掲載されますので、
本屋さんで見かけたら、パラパラっと見てみてください(^^)
どんなふうに載るのか、いまから楽しみです!(^^)!
Hさま、ご協力ありがとうございました!!