きのうは東加古川で、とっても良い雰囲気でお話をさせていただきました。
 
Tさま、ありがとうございました!
 
そして夕方からは、工事進行中の姫路の Hさま邸で、物干し金物や棚の打合せをさせていただきました。
 
少し早目に着いたので現場をうろうろ。。
 
イメージ 1
 
玄関ホールの照明の配線の所にしっかりと下地が入っています。
 
その後ろの配線の束もきれいに束ねられています。 天井を張ると隠れてしまうところですが、
 
そういう部分にも気を抜かずに作業してくれる職人さんに感謝ですね!
 
 
充実の打合せを終え、家に帰ると、昼間にB-1グランプリに行っていた奥さんが
 
お持ち帰りをしてくれてました~~
 
イメージ 2
 
 
もうすでに箸をつけてしまってますが。。。  右は、Uさまがお住まいの埼玉県のゼリーフライです。
 
ジャガイモとおからのコロッケです。ウスターソースがほどよくしみ込んでGoodでした。
 
そして左側は、福島県浪江町のなみえ焼きそばです。 太麺の焼きそばで、冷めててもとっても
 
美味しかったです!!! 
 
浪江町は原発事故で大打撃を受けた街です。出場するだけでも大変なご苦労だったと思います。
 
一日も早く、もとの暮らしに戻り、現地でやきそばをふるまえるようになるよう、祈っています。
 
会場に行ってきた奥さんとちびっ子たちは他にもいろんなご当地グルメを堪能してきたそうです。
 
きょうまで姫路城周辺で開催されてますので、時間のある方はぜひ行ってみてくださいね~
 
 
 
兵庫で新築・一戸建てなら、恋する注文住宅 スムスタイル