今日は会社のSさんと一緒に、かねてからご新築の仕事のお話をさせて頂いていた T様宅へうかがいました。
 
そちらで、嬉しいお話が!!
 
強力なライバルがおられたのですが、私たちの会社との契約を前提に打合せを進めたい、との
 
お言葉を頂きました。
 
T様は非常に研究熱心な方で、ご自分で部屋の間取りを考えられたり、新聞記事などをとおして
 
疑問に思ったことをキチンとご質問してくださいました。
 
もちろんこちらはプロですので、知ってて当然なこともあるのですが、初めての家作りに際して
 
ご自分で納得いくまで疑問をぶつけてこられる姿勢に、しっかりとお答えしていかなければ!
 
と改めて思いました。
 
 
そしてこちらの場所が、兵庫県佐用郡 です。
 
緑がとても豊かで、お伺いするたびに自然に癒されてます。
 
T様、ご希望にそう提案を一生懸命考えていきますので、これからも宜しくお願い致します!