ふぅ 今日も暑いですねぇ  今年の夏は暑かった!!以外の印象がないまま終わってしまいそうですダウン
 
さて、昨日は予定どうり相生のMさんと姫路に食事に行ってきました。
 
お店選びは任されてたのですが、久々の姫路、ちょっと考えてしまいました。
 
ちなみに、姫路市民は姫路駅周辺に行くことを “姫路に行く” と言います。(よね?!)
 
で、過去の記憶から選び出したのが、 安田にある エビス水産 さんです。
 
たしか、美味しくて安かったと。。。しかーし月曜日定休でした
 
で、次に選んだのが ごちそう村 姫路土山店 でした。  ココは開いていましたよ
 
マグロ祭りが行われてて、マグロ好きにはたまらなく嬉しいメニューになってました
 
約5年ぶりに面と向かってと、いろんな話を出来ました。
 
Mさん、今度はもっとゆっくりとお話しましょう!
 
でも、化石掘りも楽しみです!!!