おはようさぁ〜〜んピロコどすぅカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
いやぁ〜〜昨日は興奮しまくりでしたわぁつながる花1つながる花1
普通に2号線を走ってて
笠岡駅辺りで突然くまこが(娘)が
なんか黒いもんがおるぅ〜〜❣️
くまこ運転しながら何言うてんのぉーーーって見たら
まだまだ会えないと思ってたあの彼がいたんだもの〜〜❤️

❤︎トワイライトエクスプレス❤︎

{0C4DA616-7F7F-4E7F-948D-5B9AC9D141A9}

つながる花1つながる花1つながる花1瑞  風つながる花1つながる花1つながる花1
                     MIZUKAZE

この凛々しいお顔がたまりまてんなぁ😍



2号線から一本入った所
長居が出来ん所に横付けしたもんで泣く泣くはなれましたが
数分後に走ってる姿も又もや偶然見る事が出来て幸せ〜〜❤️

今年の運を使っちゃったかしらん(笑)
でもいいの会えてんだから大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



去年こんなもんが配られて
⬇︎⬇︎⬇︎
{B8E54B1D-C8F4-436E-9DF6-C2975F7B1901}

ぶち大切にしておりますのカナヘイうさぎ


じゃけども残念ながら
{3B1CAF2F-9CAF-4785-834D-833BB807FEF4}

立ち寄り駅ってぇのが

岡山駅⏩倉敷駅⏩尾道駅って
福山駅はどしたんかいなぁカナヘイびっくりカナヘイびっくり

福山にはあまり立ち寄り地が無いから仕方ないのかも大泣きうさぎ

いつか一生に一度でええから
寝台列車乗って日本中を旅行したいのぉーーー❤️


さてさて予告してたのがなかなか書けまてんが
今暫くお待ちください
えっ!!!
待って無いって!!!
こりゃまた失礼致しました〜〜❤️
んじゃ👋





チューリップピロチューリップ