おはようさんピロコどす(●^o^●)ホホ

今朝はめちゃめちゃ寒い朝だすが
風邪引きさんが増えてますよ~Σ( ̄皿 ̄;;
みなさん気~~~付けてくださいねんDASH!DASH!DASH!


さてさて音符

カルディは毎日行っても飽きまてんよね音符endendend言イスギカシラ(笑)
ダウンダウンダウン
161009_070350.jpg

甘辛トッポギはピロ家では不動の一位(笑)

サムゲタンスープはずっーと欠品して
久々に並んでたん音符
これにダシダとかを加えてクッパにするとお店の味が再現出来るミタイナー音符

あとは初買いキラキラキラキラキラキラ

プルコギの素120円ぐらいで2~3人前作れるみたいチューリップ赤
早速今日うまそな牛肉ゲットせねばドキドキガル------
サンチュでご飯と一緒にくるんで韓国感じましょパー
あとキムチも必須よね(*^▽^*)

ジャムだと思って買ったのはイチゴソースでしたDASH!DASH!DASH!

プレーンヨーグルトのトッピング用だからまっいっかぁ音符

そそパー
今日は粗大ごみの日で
乾電池やライターたまってたから音符音符音符アリガタイアリガタイ

スッキリ~(-。ー;)DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




チューリップ赤ピロチューリップ赤